忍者ブログ
大切なパートナーの龍之介との生活を綴っていきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/13 ジャックパパ]
[12/03 龍之介]
[12/03 龍之介]
[12/03 龍之介]
[12/01 くらパ]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日もいい天気お天気だととママご機嫌なんだ
大好きなお洗濯も出来るし僕ともお外で遊べるからね!
今日はパパもお昼に帰ってきて一緒だよ



ボール拾い!
持ってきたよ~



ママと駆けっこ!よーいドン
ママ遅いね・・・




疲れてこんな顔になったよ早くおうちに帰ってご飯食べたいな

今日も楽しい一日でした


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
素敵な
ハム
広場ですね!

川にも一緒に入ったんですか?
この時期溺れると風邪を引くので気をつけてくださいね☆
ハムさん
龍之介
そう言えば夏に私溺れたね
もうあんな思いはしたくないわ

私は二度と川には入りません

また広場一緒に行こうね♪
疲れた
高山
龍之介くんの顔がおじさんに見えます(笑)

素敵な広場ですね(*^_^*)
今日はパパとママと遊べて龍之介くんは満足ですねo(≧∇≦o)

ハムさんの意見同感です(笑)冬の川は冷たいので要注意ですねヽ(´∇`)ノ
無題
ハム
広場楽しかったね
あったかくなったらまたハムと川で水遊びしたいな

泳げないから溺れないように浮き輪つけていくね
どんぶらこ♪
くらパ URL
えっ!!
溺れたの?川で!!
つーことは、
どんぶらこ?
ままさんも来年は浮き輪持参?

ぱぱも一緒の外遊び、良かったね。龍くん♪
高山さん
龍之介
5歳なので人間で言うと40歳位かな…?
おじさん?いいえ、お兄さんです(笑)

冬でも川にダイブするから目が離せないんだよ
くらパパ
龍之介
中津川で龍之介と二人で溺れたんですよ話したことなかったでしたっけ?
釣り人に助けられました

来年の夏はまたカワウソ遊びしましょうね~
この記事へのトラックバック

Copyright: ぽん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*