忍者ブログ
大切なパートナーの龍之介との生活を綴っていきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/13 ジャックパパ]
[12/03 龍之介]
[12/03 龍之介]
[12/03 龍之介]
[12/01 くらパ]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






RIMG0747.JPG
いつも仲良くしてくれるくららちゃん
僕はいつもボーっとしちゃってるからもっとしつこく誘ってね♪
じゃないと誘われてるの気付かないんだ







RIMG0753.JPG
ハスキーの女の子(名前は・・・ママが忘れてしまった・・・)
まだ10ヶ月なのにとってもいい子
くららちゃんと楽しく遊んでたけど僕はまたボーっとしちゃったんだ







RIMG0748.JPG

くららちゃん!その葉っぱお店の葉っぱだってママが言ってたよ








RIMG0746.JPG
今日も一日楽しく遊べました
くららちゃんのパパ!ママと遊んでくれてありがとね
おやすみなさい








今日は今年一番の寒さでした。12月中旬だそうです。
津久井は更に寒く感じました

でも龍之介が夏に舌を出しすぎて死にそうになってるよりは
いいかなと思った一日でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいな☆
ハム
龍ちゃんはぼーっとしてばっかりだね
想像ついて笑っちゃう
またくららちゃんと遊んだんだ。
ずるいずるい
楽しそうで
高山
いいなぁo(≧∇≦o)

くららちゃんは真っ白なんですね(`▽´)
女の子らしい感じ龍くんと仲良しなんですねヽ(´∇`)ノ

また仲良く遊んでる写真UPして下さい楽しみにしてます
ありがとやんした
くらパ URL
今週も遊んでもらった「くらら」です。
いや、モトイ。「くらパ」です。^_^;;
毎回、毎回ちょっかい出してるお転婆娘でございます。
個人的には、ぼーとしている龍くん。
大好きです!!
ナイスきゃら♪♪
高山さん
龍之介
そうなの!くららちゃんは真っ白な美人さんなんだ
龍之介のお嫁さんに貰いたかったわ
くらぱぱ
龍之介
今日もありがとうございました

龍之介は私の友達とかにつまらないと言われるので嬉しいです

また近い内に遊べるといいな~
ハムさん
龍之介
返事を飛ばして知らん振りしててごめんなさい

また昨日もくららちゃんと遊んだんだよヒヒ

今度家に来たときはハムもくららちゃんと遊ぼうね!唸るかな?(笑)
おい
ハム
更新がかなり遅いですね。
毎日楽しみにしてるので早くしてください
^0^//
くらパ URL
やーい、怒られてんの~!!
ナイスです。ハムさん。^_^)
で、龍ままさん。
3連休は何やってたの?
ハムさん
龍之介
分かった
更新するちょっと待ってろ
くらぱぱさん
龍之介
ハムさんに怒られました
更新サボってたのがバレました

三連休はパパがお休みだったので3人でお出掛けしてました
くららちゃんも楽しい三連休だったかな…?
この記事へのトラックバック

Copyright: ぽん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*