忍者ブログ
大切なパートナーの龍之介との生活を綴っていきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/13 ジャックパパ]
[12/03 龍之介]
[12/03 龍之介]
[12/03 龍之介]
[12/01 くらパ]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はパパお休みだよね?遊ぼー


やった!やった!広場に来たよ


おやつ貰ったよウンメー

写真には撮れなかったのですが、この後油断してたら入水しました・・・
この寒いのに


怒られた上に強制退去させれたの
もっと遊びたかったな・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
水遊び
ハム
好きなんですね
ママの隙をついて入水するなんてさすが
ずぶ濡れの写真も見たかったです

もっとマメに更新してください
パパスゲー
高山
最後の写真に感動
あの龍之介くんを軽々持ち上げるなんて力持ちですね

残念ながら2枚目が見れませんでした

ハムさんに賛成もっと更新して下さいヒヒヒ
巨大エリマキ?
くらパ URL
とうちゃん、かっこいい!!
でっかいエリマキですねぇ~。
めちゃ、暖かそうですが、
重たそうですな。

とうちゃんと遊ぶのも大好き
なんだね。
でも、この寒いのに水に入る
かぁ~?^_^;;
ハムさん
龍之介
もっとマメに更新したいけどネタがない

次に入水したら川に流す予定だよ
高山さん
龍之介
パパはヒョイッと持ち上げるの

更新頑張ります
くらぱぱさん
龍之介
やっぱり男の人だと思ってるんですかねぇ?
ママとは違うのかな。全力で遊んでるつもりなんですが…

龍之介は2月の雪がチラついてる時にも相模川に入って嬉しそうにしてますよ
こんにちは。
ジャックパパ URL
ここが龍之介君をうしろからプールにつき落そうとしたママのブログですか?^^;
さっそく遊びにきました。
上の最後の写真 もしかして担いでいます??
すげぇ~~っ!
この記事へのトラックバック

Copyright: ぽん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*